FC2ブログ

Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

新人未経験ドM嬢は超びっくり!!

清楚で超可愛い顔した新人M嬢さん(ゆなちゃん)は超びっくり!!
風俗未経験だというので、かなり心配していたのも、3回目のお仕事でSM経験ゆたかなお客様に出会った今回!!
縛られて・片足吊られて・おもちゃで攻められたらしいんですが??
お迎えに行って車のなかで、どうだった?って聞くと??
なんと!!いままで味わった事が無いくらい、気持ち良かったって!!
まいった!まいった!!
DSC_1283.jpg
DSC_1286.jpg
関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

